So-net無料ブログ作成
検索選択

3時間睡眠法をやってみました! [自己管理]

普通中小企業の新規事業には十分な人材を投入されません。


これは質だけではなく、量についても同様です。


だから事業が立ち上がってきたら、当然忙しくなります。


あんまり忙しかったんで、眠る時間が惜しくなり、「3時間睡眠法」という本を買いました。


アロマやったり、リラクゼーション音楽聴いたり、本に書かれていたことは全てやる。

連日3時間睡眠を実施しました。


が、これには向いている人とそうでない人がいるます。

残念ながら私は後者のようで、1週間でダウンしました。


やはり普通の人はいくら忙しくても、睡眠はきちんととった方が良い。

当然効率も良いので、結果的に早いと思います。

無理しては本末転倒に成りかねませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。